Game activity diary

思う存分楽しむゲームライフ!

私ことHaruTNGが遊んでいるゲームに関しての日記ブログです。
不定期でふと感じたことや共有したほうがいいなと思ったことを綴っていこうと思います。

2016/12

Screenshot_20161215_202238
アドオン紹介の第2回目は多機能チャットにする「pChat」です。続きを読む

Screenshot_20161214_195233
今回は便利なアドオンを一つご紹介したいと思います。
ESOをプレイしているなら使ったことがあるだろう有名アドオン「HarvestMap」について説明していきます。
続きを読む

G600 MMO Gaming Mouse   Logicool
MMORPGをやったことがある人ならわかると思いますが、使うキーは沢山あります。
当然キーボードに添えている手だけじゃ届かない事も多々でてきます。
そんな訳で今回は自分のデバイスを晒しちゃいますよ~。
続きを読む

Elder Scrolls Online   DMMゲームズ
改めていいますがESOはアメリカ産MMOです。
なかなか情報集めが大変です。
そこで私が利用している情報サイトやブログを紹介しようと思います。
(たぶんESOプレイヤーはみんな知ってると思うw)
続きを読む

03
前回のアドオンを入れてみると LuaMemory が足りないぜ!っていうエラーを吐くと思います。
そこで設定ファイルを開いて適度な数値を直接書き込むことにしましょう。
続きを読む

↑このページのトップヘ